岡崎市という私が大好きな街が今回の舞台。

さらにそこにAぇ!groupの佐野晶哉くん


どんな映画なのかすごく気になっていた。

1番は鮫島さんの結婚式場に向かうシーンの乙川

4月の桜並木は絶対見て欲しい


散歩の訪れた伊賀川の桜もすごく綺麗な場所


秋山監督はどうやって見つけたのでしょう!


平泉成さんの出身地とは言え岡崎ですよ!


乙川の河川敷の階段でよく1人座って考え事をしたものです


桜並木を自転車で通り抜ける時、

みんなニコニコ笑顔だった

あの場所が私の1番好きな場所


夏の五万石祭りの花火も綺麗ですね!

規模がすごいのでおすすめです


色々な年齢層のキャストが揃い、そして修行を始めた太一の日常って感じの映画がして

このシーンもしかしたら本当はカットじゃないのかなって感じる場面もそのままだった


でもそれがかえって好き

もちろん恋愛映画も好きだけど

秋山監督の映画の撮り方が好きなのかもしれない


佐野くんもなんだろう

いろんな姿を秋山さんがわかった上でのこの映画だったのではと思う

うん

だから

彼のいい場面(言い方が悪くてごめんなさい)だけでなく

ファンがえっというような場面もわかった上で彼をキャスティングしていると感じた


カメラの前では自分の出したい姿よりファンが求める姿でいないとファンは離れていく

彼って切り替えが早い感じがする


でもオフのメンバーが彼に対する話は

なるほど


って思う場面が多い


オンオフの切り替えが早いんだろうね


違ったらごめんなさい


一つ私が記者だったら聞いてみたいことがあるそれは次回にさせてください


絶対書きます


ただ彼も無理していないといいな

と一つ思っています

また出来てきた先輩との関係は大切にしてくださいね


最近ラジオもこじけんと組ませないのもなんとなくわかる

誠也くんがかなりブレーキかけてくれることも多くて

誠也くんじゃなかったら止められない

そう感じる


だし

WEST.の濱ちゃんが言ってた今のままいること


これは彼のどこかに名言として貼っておく必要がある


色々知り始めて手を出していきそう

いい方向に行くならいいけれど、そうじゃない方向に行きそう


そこを止めてくれる末澤誠也くんの存在が必要だと思う


これから彼がどうなっていくのかをみるのが楽しみです


では次回聞きたいことに行きますよ