おおはれくんがいなくなって


歌の感じが変わった


と感じることが増えた


推しじゃないけど


戻ったらいいなって思うこともあるけど


もう無理な話


なんでじぶんでそんなことしゃちゃったんだろう


って思うよ


あなたは頭のいいアイドルだったのに


自分で首を絞めて


なんでやろ


なんでだろうね


おおはれくんしかわかんないよね


まあいいけど


でも悔しいよね


あの曲でどこ歌う予定だったんだろう


なんでだろう



ねっおおはれくん



まあいいけどさ


だけどちょっと予感してた

なんかあるなって

売れると人間って調子のるし


まあそんな生き物

だからね


時計を戻してやり直ししたいよね

ウンウン


私さ

ヤンタンで流れるfirebirdがね彼の声残っているバージョンでしょ

だからこれが変わる日が来るのかなって思ったりするん


その日が来たらしょうがない

でもこれだけは最終回が来るまでは残してるって思ってん

無理かもしれないけどね


私はおおはれまさやコンビの大発見でステッカーもらいました

だから忘れられないですよ

読んでくれたんだもん 私のハガキを


ありがとうございました



人生っていつ何があるかわかんないよね

どうか後悔のないように

私もです