fire bird


なるほどと思ったリーです


今日は

やっぱ関西はいいですね

first takeのええじゃないか

関西は楽しい

そう思います


Aぇ!groupのインスタ関西の先輩フォロー入ってましたね!


文一くんもフォロー


ありがたいですね


喫茶take outで

ラテはhot

オレはice


そうでした

今日は勉強になることばかり


年はとっても勉強せねば行かんですよ

勉強忘れたらボケますよ

絶対


Aぇ!groupのファンクラブの入金忘れてたら

今日で17万の終わりでした

私はさっさと終わっていましたが、子どもも入りたいとはいってくれまして


おかげで1家庭2人会員です

いいねぇ!

変なうちby息子



でもどんな曲でも曲には罪はない

ジャニーズ時代の曲もいい曲多いんだよね!

私は好きですよ



色々あるけど

Aぇ!groupのA BIGINING

作詞作曲さんたちがAぇ!groupのことを分かった上で書いてくださっていることが伝わってきます

ありがたいですね!

歌詞を聞いていると

そうだよね

わかる


本当にフルテン ラウダー


その通り


ただ書いてもらうのではなく、Aぇ!groupを知ってて書いてくださることはメンバーも嬉しいですよね


みんなで足を揃える所

好きですね😊


でも少しずつ遠くに行っている気がする

いかがですか?

寂しいよね

東京にいて

関西ジュニアからデビューですって言われてもね!

大阪在住でいいやん

って思うけどね


Aぇ!groupの皆様

是非頑張ってください

忙しくなると思うけど

体調には気をつけてください!


最近なぜか横山輝一さんのloving youが聴きたくて聞いております


昔SUZUTANのcmで流れていたんですよね

自分の歳を感じます笑


あとは


チャゲアスの

太陽と埃の中でのサビですね


古い曲もとい

懐かしい曲聴きたくなりませんか?


あとは

Aqua Timezの曲も聴きたくなります

特にシャボン玉holiday

失恋ソングですけどね


みなさんがありますか?

よかったら教えてください