さっき

古い携帯からWi-Fi使ってメールを送ったら


送信履歴なし

メールなし


うーんどこ行っちゃったの


もうもう最悪です

まあいいや

何かわかる方いますか


さて


正門くん

可愛い

サタプラ

見てていいですね!


最近スマホも正門カラーの🩵にしました


ちょっと💚から浮気中


でもいいんです


また戻るから


あとドラマ見ちゃうと


藤井流星くんにハマってね

山田涼介くんも

私は違う

シゲか神ちゃんもしくは淳太

jumpは好きじゃない

って言い聞かせてるくせに

本を買いました


山田涼介くんのね


笑っちゃうよね!

さてと

明日はちょっとドライブ

早く寝ますね