おめでとう


横山くんの優しさがとても伝わってきます

横山くんだから大晴くんにもメッセージを

メンバーの目にも涙が

コンプライアンスとはいえども

この配慮は

大晴くんファンの皆さんでも嬉しかったのではないでしょうか


京セラの発表

よだれを垂らした私です

びっくりでした‼️


ありがとう

でもここで結果を残さないとね

ということは大変だ!


だけど今のAぇ!groupなら大丈夫

だって

そんなことも乗り越えてきたし

今日の配信を休日出勤で見てる某ラジオのスタッフ

ケーキでお祝いのグレショー、よゐこのスタッフ

さらに

家族 ファン スタッフ

何よりデビューを推す先輩もいるしね


Aぇ!groupの周りがなんとなく円陣組んでいるね!

だからもう大丈夫

是非成果を見せてくださいね!


りちゃベース

なんとなく思ってました

でも決心したリチャくんありがとう

みんな笑顔で演奏してたね!


他のグループと違っていい距離感で仲良しだよね

ずっとこのままの5人でいてください

私はAぇ!groupが大好きです



これからも頑張ってください