藤井流星くんの出たドラマ

18歳 新妻 不倫します


TikTokで見てたら夜寝るのを忘れてしまった私です


流星くん的役ですね

煌役


ドラマも見ましたが、

流星くんの煌役は

ばっちりですね


シゲと違ってあの役が適役です

WESTのメンバーを思い浮かべながら考えましたが、

流星くんかな

あと考えられるとしたらのんちゃん

と思いましたが、

のんちゃんではないかな


お付きをそばでしながら見守っているあの役は

彼をキャスティングした方正解です


めいか

って探すシーンがあるんだけど

あのシーンはドキドキしてしまった



是非見てください


ネタバレしたくないから言わないけれど、

サイコーでしたよ