芦原先生


なんで砂時計のお母さんと同じことになってしまうの!


日曜日の投稿見て何があったのか苦しくなった


名前見て


砂時計の先生だって


すぐわかった


平日昔やっていた花王愛の劇場枠で砂時計があったんです


マンガも全巻買いましたが、

ドラマと


柴咲コウさんのひと恋めぐりが合うんですよ


それから漫画を読む機会があってもっと読みたいと思っていた矢先でした


裁判官でもないけど


現在進行形の状態で変えられるのは辛いよね


もしね私が好きなお話しがドラマ化され変わっていたら嫌だな


やっぱ原作者の思いは大切だよね

そのお話しを生み出しているのだから

それを使って脚本を書くのだから


原作者の思いが優先だよね


そう思う

こんな形になる前になんとかできなかったのかな


脚本化の意味をもう少し考えるべきだと思います