今日MBSラジオのハマダ社長のAぇ!groupのヤンタンについてのコメントがありました


ありがとうございます


継続ありがとうございます


本当に感謝です


毎週の楽しみが残りました


グレショーのABCさんもlineニュースでは放送再開未定


となっていたのをこんなに早く再開してくださったこと


感謝です


彼らの頑張りを大切にしてくださったことですね


おはよう朝日の月曜日の弁護士の名前忘れちゃったけど、


たいせーくんの頑張りを応援してくださっていたこと嬉しいです


ありがとうございます


どうかこんな彼ら関西のTV局の皆さん


よろしくお願いします


そしてメーテレも今も継続してAぇ!groupを起用してくれます


嬉しいです


今後もよろしくお願いします


でもさ

東京と違って関西ってなんか街で推してくれている感じだよね


いいよね


それも関西にいるからこそだよね


大阪在住Aぇ!groupでよろしくお願いします