前回のツアーもそうだよね

まず全国にしてどれだけ人が入るか


市場調査みたいなことはしてるはず

音楽業界に限らずある

ある県は特に多い


だから私は会場名見てなるほどって感じた部分もある


ちゃんと佐野さんがフォローしてるやん

みんなが言うと思って

怒れたならやめればファンを辞めたら良い


そういえば光GENJIもデビュー前なんかイベントで歌ってたらしいね 無料の

人がほとんどいなかったという


もうさいいやん

大学会社本人たちがokした


私たちがとやかくいうことじゃない


いいよ都会の人は

liveだってドームあるしアリーナも会場多いし

田舎に住んでいる身としては

地元きてって願っているんだから


ヤンタン展行って思った


ここの県でも

在来線でこれちゃうんだ


私なんて新幹線できて

朝も駅まで送ってもらっても9時半過ぎに会場着くために

新幹線乗り換えもして

家でたのは6時台


この件でも在来線でこれちゃうんだ


驚きだった


当たり前に来てくれる地域の人にはわからないよね


さらに今回は

大晴くんの意図がある

好きならわかってあげったら

ちゃんと意図も言ったやん

それでいいじゃん


ダメですかね

今日でこの件終わり



ファンの声拾ってくれるけど

ファンの出しゃばりでアイドルをダメにすることもある

好きな気持ちもわかるけどちょっと気をつけたほうがいいよ


ストーカー 高値で売る

本当やめたら

金積むのもいいけど

違法なことはやめたほうがいいよ


あとアイドルも恋する

しょうがないね

彼女いいても


じゃああなたは彼氏と別れられる?