7ORDER 



でしたっけ



元ジャニーズ


長妻怜央くん



地名しりとりに参戦



びっくり‼️



あのワッキーの名物番組が復活すると見てしまいました


住んでる場所バレちゃうね笑笑


いやー



怜央くん


大変だよ

君なぜ引き受けたんだね


と言いたい


でもこれを機に


売れていくことを願います



いのっちも


やめた後のことは前のような感じではないことを話していましたね


会社だってあることだしね


私だってキンプリと同じこと何度してるのやら


アイドルだけが厳しい制限はね


まあ育ててあげたって言う思いはわかるけどね



まあみれる地域のみなさん


初回からとっても大変な展開でしたよ


是非ご覧あれ