守谷海岸からの御宿♡ | ぬくぬくめろたん

ぬくぬくめろたん

ブログとかやっちゃう(笑)







おはよう諸君♡


昨日は敦仁さん幹事で海いってきたよー(`・ω・´)




早朝パーキングの雰囲気は59点。
やっぱ薄暗くないとね。
人気のなさとくもり空は加点対象だったけど。



photo:14


ばか(笑)

photo:15


後部座席でいちゃつく
まめたんとまちゃる(笑)




守谷海岸(ノ`・∀・)ノ

photo:06


photo:07


photo:09


photo:10



photo:11


しーちゃんと水着おそろ♡
たまたまかぶっただけだけど♡笑

photo:12


幹事敦仁
この写メちょーいい感じのカップルっぽいなーぐへへーって思ってたのに、彩香から見たらパパと娘だと(´-ω-`)





海の家のおっさんがうざかったから
まさかの御宿移動(笑)

海はしごはハイパー鬼畜!!!!笑



リアル熱中症になりかけてふらふらになりながら駐車場まで必死に歩いてたのは私。(笑)



ちょお前まじ大丈夫?って荷物もってくれて肩かしてくれたリアル紳士が敦仁ってことは秘密。(笑)




ラーメン屋よってからの
御宿(ノ`・∀・)ノ♡



まちゃる知り合い多すぎ(笑)



知らない人にワインとウイスキー飲まされ、山の手しゃんしゃんでスカイブルー飲んで完全にキマってまたあの言葉をつぶやいてしまった~~



心底酒弱いねうちら(笑)
photo:13



帰る前のシャワー室とかふたりで入ったんだけどもーほんと気持ち悪いと頭痛いしか覚えてないよね


しゃべるのも辛いとかゆってしおりwww

しーちゃんはお家につくまでグロッキーでしたとさ(笑)お大事にねしーちゃん(笑)




photo:16


この奨ちゃんはいつみても今でも笑えるしwwwwもときは携帯持たせると写メ連写してくるし自撮りするしwwww




てことで、楽しかった♡



でももう敦仁とは絶対海いかない!!!!浮き輪でぷかぷかしてんのにそれに立とうとしてバク宙しようとするんだもん!叫びすぎてのどいたいもん!!!(笑)

ちなみにその浮き輪わ守谷海岸の海の家のおっさんから借りパクしたものです。ええ。まあ御宿に置き去りにしましたけど。ええ。





帰りに九十九里いって海鮮丼食べて帰ってきたよーん♡
海鮮丼やってなかったけど♡
だから海鮮丼は食べてないけど♡




あつとともとき運転おつかれさま♡




iPhoneからの投稿