久しぶりの更新でござるござる



最近の私とゆうと……




ぐだぐたしながら
めそめそしながら

毎日を送っております


はい←(笑)


最近まぢでやる気0な
私でございます



明日で期末1週間前みたいだし

範囲広いみたいだし


もう知らん


Testなんか知らんよ私



とかゆーてるけど


ちゃっかりbyte
明日行ったら
1週間休みにした私(笑)←


おいおい←




Testかあ~


やらなきゃなあ~


まあゆっくりゆっくり
やっていきますかね~ほほほ




さてさて、



最近、諒くんが
コムを持ちまして、


パチパチとめぇーるを
打つよーになりました


とうとう、
弟も携帯を持ち始めましたね

お姉ちゃん♪ってゆってた
あの可愛かった諒くんも

今でわ

携帯の電話帳にゎ
「姉貴」と私の事を
登録してありまして……

若干ショックを受けました…


だから私が名前を変えて

「お姉様」
って登録しときました(笑)



姉貴ってゆわれるのわ
まだ慣れませんからね(笑)



ってゆーかんじで
最近ゎショッキングな
出来事が多いんですよね~




昨日も
芸術鑑賞会で
12時55分に航空公園の会場で

友達と12時半までに
所沢のホームね


ってゆったのに


私ゎ1時間前に
待ち合わせのホームに
きてしまい………
(11時半)


1時間ロフトやら色んな所を1人で
ぷらぷらするはめに…



淋しかった………(笑)



後1時間寝れたのに


ショッキングでしたね~




まあこんな感じに


日々笑い泣きしながら
過ごしています。



でわまた~