明日学校怠い
家で寝てたい


駄目だ
最近全然ついてない、



ああ~


やだやだ~(*_*)






明日晴れるのかなあ~(´`)




暑いのいやだなあ~




早く寒くなってくんないかなあ~




冬よ早くこーい(´Д`)ドキドキ




冬大好きよドキドキドキドキドキドキ

冬の匂い好きなんよね~ドキドキドキドキドキドキ



落ちつく冬(´ω`)ドキドキ



寒いけどいい感じ~ドキドキ



暑いよりやっぱり
寒い方がいいドキドキ


冬の曇りの日とか
まぢ最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ


超テンション上がるわ\(^O^)/ドキドキ



冬って人肌恋しい
ゆうけど
全然ドキドキ(笑)



逆にいない方が落ちつく気が…え


クリスマスとか
そーゆう行事めんどくさいドキドキ



友達となら全然いいけどドキドキ(笑)




なんだろうね(´`)




冬ゎいいよ~ドキドキ
テンション上がるわ~ドキドキ




まあ~
あの変態男ゎ
夏男らしく
冬ゎ大嫌いなんだってさ( -_-)

冬眠してろ淏(笑)


ってこの前ゆっといたドキドキはは




まぢ冬ゎ最高だからドキドキ



空気が好き
匂いが好き
あのなんてゆうか
せつなさが好き



落ちつくんだよ~ドキドキ




早く冬きて~ドキドキ



綾乃さんが待ってるわあ~ドキドキ