やばああああい





くうちゃん神だわ




超カッコいい\(^O^)/



今回のSingleも
ヤバイね



エロすぎる淏淏淏(笑)
まだPV見てないけど
曲だけでもすごいもんね
(笑)いやあ~

Poppin'love cocktail feat.TEEDA
この曲好き



これTEEDAの所歌ってくれる人
いたらまぢで惚れちゃう



めっちゃカッコいい~

くうちゃんとコラボ
ヤバイね~\(^O^)/


後、KO-SO-KO-SOもいいね~


いや、V.I.P.もカッコいい


勉強しようと思ってたのに
聴いてたら
出来なくなっちゃったよ淏淏(笑)
おはよめぇーるまだ来ないし、
4時まで遊んでっからだよ


とにかく、くうちゃん
ヤバイっす



