誰かわたしに
やる気を下さい
頭を下さい
全く勉強する気分に
ならないわたしゎ
今回も駄目な気がします
1学期で0.2上げないと
わたし推薦もらえません
あらら
どうか助けて下さい
わたしにやる気をください
ははは(笑)
むかむかします。
いらいらします。
勉強好きな人ゎ
どうしたら好きになるか
教えてください
いやいや
わたしゎ一生かかっても
勉強ゎ好きになれんなあ(笑)
駄目ぢゃんね( ̄□ ̄;)!!(笑)
あっ
明日晴れるらしい
28度?30度?
変わんないか(笑)
になるらしい(__;)
暑いのか……
湿気がなければ
わたしゎバリバリだぜえ~
ふはははφ(.. )
でも今ゎ寒いから
電気ストーブで
あったまってるわ
寒いんだもん
よし
やろう勉強を
よし
それでわ(゚_゚)(。_。)