装甲 | ラジコンお船で遊びましょ!

ラジコンお船で遊びましょ!

ラジコン船舶を中心にした投稿をしています。
ヤフーブログやってましたが無くなったので移行したっきりあまり動かしていませんが気長に付きあって頂ければ嬉しいです!

こんばんは(^^)/

雨が続きますが少しづつ完成を目指しています!

ニューカッスルの船体を製作してる最中に装甲を付けるのを後回しにしたまま装甲自体の存在を忘れていたので

側面に凸型に切り出し防水加工したバルサ材を貼りまして

ミスターカラーの11&332などの明るい灰色を使用して前に塗った部分と色合いを調節

結構、時間が掛かったものの良い仕上がりになったので満足です!(^^)!

 

 

今回も、舵製作で培ったリベットの再現を流用しまして…  (舵製作時の写真引用)

 

 Marvelous!!

近くで見るとリベットの立体感が出ています!

まあ良いのではないでしょうか? 個人的には大満足!

装甲板の部分を全面的にリベットで鋼板繋げた感じにしようとしましたがゴテゴテし過ぎるのもアレなので今回は少し大人しくしました(笑)