1・350 戦艦比叡4 | ラジコンお船で遊びましょ!

ラジコンお船で遊びましょ!

ラジコン船舶を中心にした投稿をしています。
ヤフーブログやってましたが無くなったので移行したっきりあまり動かしていませんが気長に付きあって頂ければ嬉しいです!

おはようございます
比叡についてもうすることがなく暇でしたが新たなことをします

日本海軍の艦艇は停泊中日よけのテント?ポイのを張ってますよね
それを再現します・・・
イメージ 2
こんな感じでできました
後部甲板にも・・・・・・
イメージ 1
あとは高角砲の周りにも取り付けます



あとこれは甲板に置いているだけなので普通に走らせるときは外したバージョンでも楽しめます!!

1つ作るのに1日かかりました
つまり、前甲板と後部甲板2つで2日かかりました

作るのが大変です 

4本の足のバランスを取るのとか・・・・・・・