LaLaLa-Lausunta

LaLaLa-Lausunta

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
サンフレッチェおめでとう♡


{8EF10180-AAE3-4FA6-A2EA-F1CB8A5EE9CF:01}

良かった♡本当に良かった。

ネイルチップ作ったしね☆

{C3B7F63C-1DEC-4D73-9EE0-DCF741AA9E74:01}

つけ忘れたけど…。


uta。


明日はいよいよ最終節。
優勝して欲しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

松井市長なんかのくだらない発言なんか吹き飛ばせ~。



そんなこんなで、先週ホーム最終戦を応援しに行ってきました。勝って良かった♡

{2FB871F6-025D-4150-A889-4D6AAD98B18C:01}