不調 | 同時多発悪性ラブドイドよ、消えて無くなれ、出てくるな!!

不調

出てきました。
ICE療法が終わって今日で3日目、白血球450個です。好中球(白血球の中の6割を占め主に炎症などを退治します)は一昨日の時点で、64個しかありませんでしたので、その日にクリーンルームに移動になりました。

一昨日から発熱が続き、昨日から口内炎が増え始めました。
お熱は抗生剤や痛み止めなどである程度下がるのですが、
口内炎は、、昨日からどんどん増え、今お口の中全体に多数口内炎がある状態です。

痛み止めを定期的に入れてもらっていますが、食事、ミルクの度に号泣、嫌がります。
バクタという苦い内服薬は、どうしても口から飲ませるしかなく、、飲ませても吐いてしまいます。普段は吐くまではいかず、飲んでくれます。
歯磨きもマウススポンジにうがい薬をつけて、そのあとマウスウォッシュもするのですが、ずっと泣いています。

何ていうか、、余りにもかわいそう過ぎて、、心折れそうになります、、。
お腹は空いているのに、お口が痛くて食べられない、、でも薬は無理矢理飲まされる、、
辛すぎます。
そしてこれが、まだ血球下がっている途中なので1週間以上は続きます。もちろん更なる悪化も考えられます。


覚悟はしていたけれど、想像以上で、、
まだこんな序盤で弱音を吐いている場合じゃないのは重々承知しているのですが、、
皆さまはどうやって乗り切っているのだろう、、




こんなに頑張ってるんだから、絶対お薬効いてほしいです。
こんなに息子を苦しめるラブドイドが本当に憎いです。
絶対、絶対お薬が効いて、ラブドイドを根絶してくれますように。
そして、なるべく今後も苦痛なく過ごせますように。