なんかよくわからない

TVXQ公式


今あげるのソレ⁉️


何のための誰のための公式なのか

ものすごく腹立たしいムキー



ドラマ撮影の忙しい中

駆けつけてくれたユノに対して

ファンに対して

もっともっとやるべきことがあるんじゃないのか



ミュージカルも一段落して

じゃぁちょっとイル活やったろか

っていらっしゃった相方さん


声を使うミュージカルのお仕事

かたやちょっと発声方法も違うであろうドラマ撮影で

ユノペンとしては一抹の不安も爆笑



しかーしびっくりマーク


相方さんの横顔アップから始まって


思わず

テレビに向かって

汚ねぇゲロー


ブツブツだらけで

えっこんなん写していいのはてなマークレベル


ユノもそこまでじゃなかったけど

ちょいとありましたね


歌声も

生だからなのか

被せてきてても

どうした!?

歌に自信あったんじゃないのはてなマーク

ちょっとひどくないはてなマーク

ミュージカルやっててここんとこ発声もしてたよねはてなマーク驚き

それなのにそれガーン



まぁユノちゃんの

超絶カッコいいミロが見られて

見惚れましたが酔っ払い飛び出すハート


そのあとのナイナイの生でもいいとこなかったから

とりあえずオレに関することアップしとけ

って指令が出たのかしら物申す


ビギストのお知らせからも


あーた

楽屋の名札なんて

誰が見たいはてなマーク



せめて

アップ

これくらいの写真アップせいパンチ!


もうガッカリ感ハンパないですよねチーン



公式が公式として機能していない東方神起のSNS


これってほんと大問題だよねムキー

あっあちらペンさんたちは大満足なのかな


代わりにユノちゃんが

一生懸命広報してくれて




江戸切子のグラスいただいたのね

ユノお酒あまり飲まないから

飾っておくだけでも綺麗で良いよね飛び出すハート









はいユノちゃんカンペキウインク

相方変わるだけで見入っちゃう





そうそう

ちょっと前に見た

横浜でのコリアン関係の祭典はてなマーク


Xで見かけたのかなぁ大あくび

一目見て


見栄晴??

って思ったらユチョンだった滝汗


見栄晴さん申し訳ありません汗うさぎ


時って残酷ですよね

売れてないってこんなにもオーラを消し去り輝きも奪ってしまうんですね


初めて見たTOKYODOMEでのユチョン

色気出しまくってて一番キャーキャー言われてたような

自分的には何でこんな顔のコが人気あるのか不思議だったポーン


なんとも言えない色気というか

退廃的な気怠い雰囲気を纏った魅力があったよね

まやかしだったけど真顔



あんなことしでかしても

もう芸能界から退くと言う舌の根も乾かぬうちから活動再開しちゃうの不思議ゲロー

またそれについていくファンがいることも不思議ゲロー


よく応援できるなぁ