題名を

イゴチョゴ

にしてみると

めちゃくちゃ書きやすい爆笑



ふんわり風船ハート6/21は

つよしの

碁盤斬り

舞台挨拶に行ってきました


2回目の上映だったので

上映前の挨拶


白石和彌監督と囲碁監修なさった高尾紳路棋士のお二方と共に登壇


最初からつよしテンション高めの強火です


なんか

三人が三人とも

ほんわかした感じで

監督である芸術家

棋士である勝負師

役者である表現者としての凄みを出すワケでもなく すごく穏やかな世界観を纏っている方たちで意外というかやっぱりというか つよしの周りはそういう雰囲気になるんだろうな

とても居心地の良い空間でした


映画はもうほとんどの方はリピーターのようで初見はわたしを含めて会場の約2割ぐらいだったかしら


さすがつよし

髷が似合いますよね

大河でも思ったけど

舞台挨拶中のつよちゃまと違って

凛とした佇まいと所作がとても素敵でした













なかなか少なくなっている時代劇

もっともっと日本の文化としても残していきたいものです




ふんわり風船ハート同日vaundyの当落もあったのですが

案の定の落選タラー

で次の日起きて携帯見たら

当選❣️


????

もう自分が何にエントリーしているのかもわからなくて爆笑

あぁ2日あったうちの1日が落選ってことで先にそのメールが来てて時間差で別日の当選メールが来てたんだったと理解アセアセ


ステージサイド席ですが

横浜アリーナ当選

やっとやっとできました笑い泣き笑い泣き

もう何回目だったはてなマークはてなマークはてなマーク


1枚だから当たんないだと思って

2枚にしたら当たった〜うずまきウインク




ふんわり風船ハートそして6/22

ウリスヒョンとジウォンちゃんのファンミですよキラキラ


同じ日の同じ時間

日本と韓国と場所は違えどOK



直接は行けないからXで画像拾いまくりましたニヒヒ



2人とも可愛いし歌上手いしダンスも上手で

ほんま素敵なキムキムカップルハートラブラブピンクハートラブラブブルーハートブルーハーツグリーンハートグリーンハーツイエローハートイエローハーツ


なんか夫婦役1年以上やっていたせいなのか

ほんのちょっとした仕草が似てる似てるデレデレ


もうスヒョンがぁブルーハートジウォンちゃんがぁブルーハート

じゃなくて

この2人のカップルに沼落ちなんです酔っ払い


この2人に別々の相手が現れたらショックだわぁチーン


2人結婚してほしいくらいの気持ち笑

あぁでも長年ペンさんからしたら

ふざけんなむかっむかっ

って言われそう叫び











はぁ可愛い🩷

2人して年末かなんかの賞で

歌って踊るような演出モノやってはくれまいか

めっちゃため息出てうっとりしちゃいそうデレデレちゅー酔っ払い


ジウォンちゃん日本語上手そうだけど

スヒョンももしかしてほんとはベラベラしゃべれんじゃないのウインク


それほど2人とも耳が良いから

歌も上手いし日本語の発音も綺麗なんだね

うらやましいわ〜


次の日も

スヒョンはあったんだけど

もう最後泣いていましたタラー


日本であんなにファンが来てくれて

うれしかったんだね

すでに韓国で大スターなのに

あんなに泣いちゃうなんて泣

ちょっと意外でしたにっこり


いいヤツだわ笑い泣き





ふんわり風船ハート東方神起のSP

見事に落選ダウンダウン


だからと言って

P席申し込もうとも思わない

同じP席でも差がありすぎだもんね


運は

ユノソロに取っておくことにしましょうおーっ!ドキドキラブラブ