くまアイスいやぁ

うれしいのなんのってデレデレ



推しと同じ景色を見たことに

やっぱ感激泣


たったそれだけのことなのに

幸せもらえるって笑い泣き


愛だわキューン飛び出すハート




















またまた

韓国行きたくなっちゃいますね





くまアイスユノ今も

パインの撮影頑張っているんでしょうね


巴人左矢印ってどういう意味なんだろうーん?



主人公のリュスンリョン氏

好きな俳優さんでしたが

ユノとのご縁からインスタもフォローさせていただいて


父の日にちなんでとっても素敵なリールが流れてきたので

思わずコメントしたのですが


ご本人さまから直接いいね👍

ボタン押していただき恐縮です


お忙しいだろうにこんな細やかな気遣いができる素敵な俳優さんのそばでユノもきっとたくさんのいろんなことを吸収してさらに大きな人間になるんだろうなニヤニヤ


やばい

また推しが増えてしまう爆笑






くまアイスBTSのジンくん除隊したんですね




アップ

これ見た職場のコ←ちょいと韓国洗脳中ゲラゲラ

彼女が「BTSって仲いいんですね」

って

まっふつうそう思うよね


きっとそうだね

でもうちのグループは違います真顔

見送りさえしなかったよむかつき


ユノの後にも多くのアイドルが入隊除隊してきたけど わりとみんな集まるよね

遠い海外からも駆けつけたり


先日のSJのリョウクの結婚式なんか

全SJが集まって胸熱でしたよね


そういう見えないキズナがあるんだよね

グループってハートブレイク



くまアイスそして

ユノ ちゃんと相方のミュージカル見に行ったのね

義理堅いね凝視




シニョンさんもご一緒なのね


今シニョンさんって

ユノの私的マネージャーみたいなことやっているのかしら?

付き人と言った方がいいのかな⁇



相方はユノのミュージカル見に行ったことあるのかなぁ


自分ばかりがしてもらうばかりで

それがいつも当たり前で

相手に対する礼儀がなってないんじゃないか?


そして

何かこの時にあったのかな⁇



Xを紐解くと

なんとなくは伝わってくるんだけど

めんどくさいから魂詳細にはわからない凝視


まずどうしてそういう情報が入るの⁇

わたしのXには全然流れてこなくて

なんかボヤいてるなぁ

って思うくらいなんだけど


不思議なんです

イヤならシャットアウトすることもできるんじゃない⁇


情報脆弱にならないために

常に全方位レーダー向けているのかしら?

疲れるんじゃない?

お花畑でいろ

とは思いませんが

情報量制限してみればいいのに


見たいもの知りたいものだけ

ピックアップすれば少しは楽しい推し活できると思うんだけど



わたしも推しの全て

どんなことでも細かいことでも知りたい

って思ってた

でも知ってしまうことで

自分の心が疲れてしまったり

思い悩んでみたところで

何も変わらない

楽しくもない

推し活の本末転倒ですよね



ユノのあらゆることに

詳しくて一生懸命なユノペンさんたちに

そのへんはお任せすることにして

もうけっこうゆるいペンでいよう

って今は思ってます




くまアイスこちらの方は

チャゲかと思ったけど笑

동대표でご一緒した方だったのね



うちのなんぴょんも

黒い稲妻ハッハッと呼ばれた

シルビア車乗っていたので懐かしかった

わたしが運転してボコボコにしてしまった記憶てへぺろ




シーズン1終了なんですね

でもきっとPartⅡあるよねウインク





くまアイス震えておりますガーン

ブログ書いている最中に当落発表あって見に行ったら


当選してた笑い泣き

ぴあチケットあらゆるモノ落選続きだったのに泣泣





もうドキドキしながら行ってきましたよ

なんたって

Ⅰ列目ですからデレデレ


発券するのにお金払おうとしたら

もう支払われてますよって


もうワケわからなくなってるニヤニヤ

これはクレカ払いだったのねアセアセ


お家帰って座席確認したら

1列目がない驚き

A列じゃん!

ってことは

1じゃなくてI


紛らわしいにもほどがある物申すむかつき

めっちゃ震えて発券して

やばいツヨシで運使ってしまって

ユノにSPで会えん真顔アセアセ

って思ってしまったがな



いやぁ

でもさすがにうれしい爆笑

231人の中に入ったよ

最後の舞台挨拶になりそう

って言ってたから

ほんまうれしい笑い泣き



ここんとこ

めまいがしてからイマイチ体調不良の中

コストコの帰り道ゲリラ豪雨にあい2時間半運転してたら また体調が‥煽り


早くつよぽんの映画も見に行きたかったんだけど 最近お家でゆっくり休むよう自重していたので

ひさしぶりにお出かけしてきます

でもムリしないように慎重にね


待った甲斐がありましたウインク