ユノペンのみなさま

生きていらっしゃいますか?

息してますか?


今朝のお目覚めは清々しかったですよね太陽太陽太陽



もう

わたくし先見の明ありすぎだわ口笛


前記事

もう放映見ちゃった後の感想のようじゃないですかニヤリ



ごぶごぶフェス

のマスコミの扱いもそうでしたが

あの東方神起がびっくりマーク


って

まぁそれほど持ち上げられることもなく

淡々と進行していったというかアセアセ


でも審査員としての立ち位置なので

わりと多く映し出され

もちろんYOSHIKIのお隣で

ほんと真剣に審査していましたねニコニコ


ユノはどこに出しても恥ずかしくない

自慢の推しメラメラメラメラだと

再認識ウインク


落ち着いた物腰

審査員なのでバストショットがほとんどで

全身見えたのがハーフタイムショーの時で

下矢印

こっれっすよラブ



うわぁ

またまたスタイルおばけおばけ


これってユノ

私服じゃないのはてなマーク


こんなの日本のいつものスタイリストさんが用意してくれそうもないもの

カッケーキューン

ヤバい飛び出すハートヤバい飛び出すハート


わたくし

個人的に満島くんのスタイリストさんが

満島くんの素敵な部分引き出してくれててすごくうらやましいんですが‥

いっつもイル活時ユノさんは素材殺されてますよねぇ真顔ネガティブ




お隣には

YOSHIKIもいて


YOSHIKIは放送始まる前にアップしてくれた





これ見て

まずは一安心

じじむさおじいちゃんカラーじゃなかった


くるくるパーマも

このダンス大会にはピッタリだったよね




全審査員との集合ショットもあげてくださり

うちの公式より

仕事が丁寧なYOSHIKIofficial拍手


なぜ

こんな素敵なユノをうちの公式は広報しないんだろうもやもや

やっぱユノの素敵さを広く知らせたくないんだな魂




そして

審査基準


ユノは全く忖度することなく

公平に自分の感性にそった基準で点数をつけていたように感じます


また

コメントを求められて

韓国のグループには少しはハングルで言っちゃうのかと思ったけどいっさいしなかった凝視

全部日本語で通したびっくりマーク


来年イル活20周年といえども

ずーっと日本にいるわけでもない

しかもコロナ以降活動も少なくなって

現在では韓国でドラマ撮影をしているから

全く日本語に触れている時間もなかっただろうに


瞬発力を求められるコメントで

実に的確に端的にわかりやすい日本語を駆使していた


緊張感のある審査でしかも外国ですよ


咄嗟に

「身体能力」

なんて日本語出てきますか?


語彙力が‥

っておっしゃる方がいてビックリしました

厳しいのかもともおっしゃってましたが

いやいや

ユノ忘れそうだけど韓国人だし

自分が韓国行ってどれだけ公の緊張する放映まである場所で難しい韓国語披露出来んのか?って言いたくなりましたわプンプン


Xで会場にいらっしゃった

この方はきっと2人ペンさんですよね

たくさんつぶやいてくださっています


最初の審査員紹介で

ユノは片手倒立披露したとかラブ


終わった後

出演者 審査員のみなさんに一人一人丁寧な挨拶をしていたニコニコ


優勝した

韓国のグループに声掛けして

円陣になってみんな聞いている様がどこかで見たような光景 しかも長かったと爆笑


もうユノのやること全て想像出来ちゃうし

それ全部やっちゃってるからグラサン


優勝した韓国のグループの方たちと

似たようなヘアスタイル





きっとこういう関係も

後々素敵な関係に繋がって行く予感しかない口笛


そして

ユノの好きな

宇多田ヒカル

の曲でダンスした2組のダンスシーンは

ユノもすごく感銘受けてて瞳がうるうるしているように見えました


ユノ見たさに視聴していましたが

これ前にも見たことあったの思い出しました

ユノの真剣な眼差しが見られて


しかも出場者のダンスも目が離せないモノばかりでしたびっくり


ユノもいろんなジャンルのダンスに触れられて

ものすごく良い刺激をもらったんじゃないかなぁ

これからのユノのダンスシーンにも影響与えそうな気がしました


最後にユノも言ってたけど

自分も機会があったら参加したい

ってバレエバレエバレエ


次回の大会にも

ぜひ

ウリユノをお願いしたいですメラメラメラメラ


ユノが日本語喋ってもざわつかないのは

みんな

ユノのこと日本人だと思ってないはてなマーク


あと

Gに絡めてくる方がいらっしゃるけど


これはユノしか出来ないお仕事です

相方にはダンスが何かもわかっていないしセンスもないし言葉のセンスもないし

無理ですね


そしてGよりも

ユノソロの方が感銘受けると思うんですが


このお仕事が縁でYOSHIKIと繋がったようで相方もおこぼれ頂戴したようですね

ほんとなんでもお膳立てしてもらえてうらやましい生き方ですね真顔





ユノソロは

こんなにも居心地の良い空間オーナメントハートのバルーンおすましペガサスふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりウイングふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー


めちゃくちゃハッピーですなハート音符ブルー音符キラキラ


ユノは

日本のチンチンのためにも

スケジュールの厳しい中

お仕事受けてくれたのかな


ものすごく大きなプレゼントでしたプレゼント


これを礎にユノソロぶちかまして

まだユノのことよく知らない人たちの度肝を抜いちゃってくださいおばけ



早々に帰国もしてしまって

リョウクの結婚式に出席したのね


小麦色に焼けた肌に

白いシャツが良く似合うね

パダちゃんありがとう


本来相方と一緒のはイヤなんだけど

見切れ具合がなんとも絶妙でニヤリ

パダちゃんはかわいいトンセンユノが映ってれば良いのよねウインク




帰国早々

Youtubeネタなのかな

なんか出てきましたけど


まだあのヘアスタイルだから

ドラマ撮影続いているんだよねはてなマーク


演技する上で

やっぱり長期というか細切れではなく集中して役を演じて行くことが大事なんじゃないかと

だから舞台なりミュージカルなり他のことに囚われずそれだけに打ち込んで欲しかった

でももしかしたら

今ドラマでそれが出来ているのかしら


だったらうれしいな


ユノに主役じゃなくてもいいから

良い演技を見せてほしい

年齢を重ねることで出来ることもあるからね

ユノの成長楽しみにしています


大好きなつよぽんが

つかこうへいさんに言われた言葉

「君の中には魔物が住んでいる」


これって

ユノにも感じているんですが


2人とも

良い人ではあるだろうけど


なんだろう⁇

ありますよね