久しぶりはてなマーク


いや初めての

単独

ソロ←同じことニコニコ

日本日本

地上波テレビ

ゴールデンまじかるクラウン



何がうれしいって

まず1番が

1人ってところ


煩わしい相方がいないってこと笑い泣き

意味不明な長ったらしいコメントを聞かなくても良いってこと笑い泣き

変なチャチャ入れられる心配や不安要素が一切ないという安心感が保証されていること笑い泣き



そして


ユノだけ集中して見ていられるデレデレちゅー酔っ払い



驚きましたよね

まさかまさか

こんなドンピシャなユノにピッタリのお仕事が日本のテレビで見られるとは泣








どーん💥



はぁ

この美しいユノが音譜



って

大丈夫だよね滝汗はてなマーク

頼むよ

いつものじじむさい

アースカラーのセーターなんて着せないよね

ダンスコンテストですもの真顔


いやちょいと不安だわぁあせる


もうユノ

おしゃれ番長として私服で行ってちょうだいウインク

ヘアも今ロン毛のクリンクリンだけど

逆にそれこそカッコよく決められるよね

今撮影で日焼けしちゃって黒くなっちゃったって気にしてたけど


いやぁもうサイコーだよね


脚長のスタイルおばけで

顔小ちゃくて

ロン毛で小麦色の肌


絶対

惚れてまうやろデレデレちゅー酔っ払い


しかもよ

日本語上手いわ

コメント力あるわ

褒めるわ

盛り上げるわ

日々の努力から培っているダンスの技術力の高さに裏打ちされているアドバイス


もう見なくても

わたしにはわ・か・るニヤリ


これで

ユノのソロ曲でも披露されたら

みんなびっくりするよねびっくり


あの三浦大知くんだって大絶賛されているんだから


言わずもがなでしょニヤリ



もうニヤニヤが止まらず

テレビの前で正座して見ているわたしが見えます笑い泣き


みんなに宣伝しなくちゃです


25日収録らしいので24日あたり

緊急来日かしら


いやん

わたくし その日東京六本木にいます

嗅覚最大限働かせて ユノの匂い嗅いでききま〜す


近くにいると思うだけで幸せですね


ユノはやっぱり

わたしのビタミン剤


27日待ち遠しい目がハートキューン飛び出すハート愛