ユノからbubble

 

もうやっぱり好きなものが似てるのよねぇ😆

 

髭男のsubtitleも

宇多田ヒカルのFirst Loveも初恋も

フェイバリット🎵に入ってて

🚙の運転中に聴いています

 

ユノには風くんオススメしてきた👍

 

 

 

Jのコの結婚報告がありましたね

あぁやっぱりって感じ

全然詳しくもないんだけど

何か番組見てた時

あぁこのコってアイドルとしての気概、矜恃が

全くないコだと感じた

いずれ自らいなくなるコなんだろうと

 

熱愛発覚なんてなった時も

否定するわけもなく素直に認めてて

あぁファンの気持ちなんて考えてないんだと

もちろんGのことも

 

今そのGのファンのコたちが

Twitter等で言ってる気持ち

まるで我がことのようにうんうんとうなづけて

共感することばかりでいいね👍しまくってしまった😅

 

みんながみんなってわけではないだろうし

人それぞれ少しずつ気持ちは違うので一概には言えないけど

 

その透けて見えてしまうやる気のない顔を見るのがイヤで

Gから気持ちが離れてしまったり

周りのメンバーがGのためファンのために頑張っているのに

自分は努力することを怠り自分のことだけを優先する身勝手感

そんなこと感じてしまったら応援する気持ちも失せるよね

 

 

結婚することは全然悪いことじゃない

 

実際他のJのGの面々は結婚もしてお子さまもいらっしゃる

でもなぜこんなに不平不満が出てくるのか?

 

そこに行き着くまでの過程が大事なのだ

人として誠実であるか人に対して率直であるのか

それをクリアしているんだったら文句無しに祝福されるべきこと

 

我が推しのGメンは

そういうところが一つも見られなかった

このタイミングでするのか

駆け足のように慌ただしくことを運んで

もうすでにこどもでもできたのかと勘繰ってみたけど

結局今となってはそんなこともなかった

だったらなんで⁉️

もう少しせめてアニバーサリーが終わるまで待てなかった⁉︎

そこに彼のファンに対する誠意とGに対する責任というものを感じられなかった

 

 

Twitterに

 

それに比べてファンから祝福を受けた

匂わせもない素晴らしいアイドルの鏡チャンミン

 

なんて爆上げしてる人いましたけど

相当ムカつきました💢

目が点になりましたよ😳

一般人より少しは詳しそうですが

ふざけるなっで感じです

深くも知らないのに意見述べるな

 

またそのツィートにいいね👍がもうすでに2万超え😳

誰っ⁉️いいね👍してるの😡

こうやってまたシラーっと嘘がまかり通ってしまうのね😤

一般人に😓

あー腹立つ‼️‼️

 

 

って

わたしもJに関しては部外者ですね

すみません💦

 

 

あ〜せっかくユノのbubbleで心が洗われたのに😆

 

アイドルの鑑はユノしかいません💓

ほんとペンパボなんですユノって🥰