ユノセンイルパーティー開催🎉

 

いいなぁ

行きたいなぁ

こういうのって

やっぱり一番大事なカシちゃんたちと

そしてお金と時間に余裕のあるビギスト対象なのよね😌

 

日本でやってくれたらねぇ

でもやったらやったで

YES 24のホールクラスじゃ全然足りないくらいでしょうね

 

 

 

ずーっと変わらず応援してくれているカシちゃんたち

ありがたい存在だよね

 

 

 

 

ユノがこの前言ってたセリフ

誰が言ったのかわかった

言いそうなのは夏帆ちゃん演じる恒美だなと‥

やっぱりでした

 

 

「わたしはどこにも行かないからね

 恒美のツネは恒星のコウ

 見上げればいつもそこにいる星

 ○○が迷って立ち止まっても

 たまに道を踏み外しても変わらず足元を照らしている」

 

夏帆ちゃん好きですが恒美にはべつに思い入れもなく😅

このシーンでは恒美の束縛を感じてしまって流してしまっていた

 

 

でもユノはきっとこのシーンを見て

この恒星はカシオペアだと思ったんだろうな

どんな時でも変わらずそばにいてくれて

足元ずーっと照らし続けてくれているものね

 

わたしもカシオペアになりたかったなぁ

チャンスあったけどめんどくさそうでパスしちゃった😆

 

最近のグループのファンクラブ名は同じなんですよね?

ジャパンが付くかどうかの違い⁉︎

 

いかにも日本で命名された

ビギスト

なんて付けないで

カシオペアジャパンでよかったのになぁ

 

ちょっといつも差ぁ付けられているようで

淋しい気持ちにもなる

 

 

行かれるカシちゃんビギさん

ユノのセンイル精一杯お祝いしてきてください🙇‍♂️

 

合同パーティーじゃなくてソロパーティーにしたこと

一歩前進じゃないですか?😆

これがユノショーに繋がる道になることを切に願います😊

 

2月12日ガイシ2日目ですけど

真ん中バースデーなんて相変わらずトンチンカンなこと

くれぐれも呟かないでくださいね

相方さんユノのセンイル覚えてませんからね‼️

 

 

 

わたしも行きたい行きたい言う前に

パスポート申請し直さなければ😅行けやしない💦

10年なんてあっという間だわ

 

 

 

オンラインやるとふんでます😎

ソロだから❤️ストレスフリーで

幸せいっぱいの空間になりそうで

良き良き😆

 

 

 

あっ‼️そうだ

またまた公式がやらかしてました

まぁチャンミン個人の公式に成り下がっているから

仕方ないのかもしれんが

 

自グループの名前間違えてるのってあり得なくない⁉️💢

ホント愛のない公式だわ

TVXQ公式って名乗るにやめてくれないかしら😤

チャンミン公式にすればいいのに🤪

 

東方神起よ

東方神紀 ってハッシュタグどこから引っ張ってきた⁉️😳