待ってました‼️

いやぁ唐突でビックリしちゃいますね😳

心の準備ができていなからドギマギしちゃいました😅

 

昨日宣言した通り

粗大ゴミと化した推しのグッズや雑誌を清掃センターに搬入した帰り道

壮大な富士山と駿河湾がよぉく見える山道を運転していると

Lysnからのお知らせ‼️

いやぁ〜ん運転中🚙🗯💦💦

もう邪魔にならないところに路駐してソッコー受け取りましたよ

ユノからのメッセージ🥰

 

もう一生懸命判読しながら

うんうん😊うんうん😍うなづいて‥

続く続く😅

うれしいお知らせなんだけど💦

30分近く路駐しながら読んだんだけど

このあとのスケジュール 相方のバースデープレゼント🎁を

選びに行かないといけないので後ろ髪を引かれながら

途中離脱して ショップへgo🚙🗯

 

あぁだこぅだ悩みながら

結局自分とおソロのダウンジャケットにしちゃいました

双子コーデで参戦かな😆❤️

 

あぁちょうど今日が相方の誕生日なので

ユノにお祝いしてもらえたね😊

これくらい伝えてもいいよね😜

 

ユノってホント

訳しやすいようにきちんとした韓国語をいつも使ってくれてる

ユノのチングもそういう方が多いかな🙄

 

ちょっと難しそうなあまり聞いたことのない単語が入ると理解できないので

韓国のチングに教えてもらったLINEの日本語通訳でコピペすると

一発できれいな日本語に訳されて さっすがユノ❣️って感じです

 

 

 

ユノやっぱり見てるのね😆

わたし20周くらい見てるけど

どこで誰が言ったセリフなのかわかりましぇん😅💦

わたしがあまり感情移入していない役の人⁉︎🙄

 

 

 

これも言っていいのかな🙄

 

동네랜선오빠って😆

わたしユノの発明王見た時

学生さんたちとロボット?だったっけ⁇🙄

確かシニョンさんとゴースト👻やった時⁇😁

あの学生さんたちとのわちゃわちゃ感がとっても良くって

他にも年下の発明王と共演した時とかも

なんかユノって近所のお兄ちゃん

동네오빠 みたいだねって感想ユノにお手紙出したのです😆

まぁそれが採用されたわけではないだろうけど

でもやっぱり思いが繋がっているようでうれしい😂

 

そしていろいろユノとの共通項を知ることができて

やっぱりbubble始めて良かったです

 

たった一回のbubbleでこんなに幸せもらえるなんて🤗

ペンパボのユノのペンで良かったぁ😆❤️

 

次のお約束も楽しみに🤗

 

 

 

今日も夕飯後片付け始めちゃって😅

夜中までかかっちゃった💦

エンジンかかるの遅すぎる😤

 

疲れたぁ😫