昨日から3連休で

ようやく重い腰を上げて片付け始めました😅

 

毎日寒いよ〜🥶

あぁせっかく暖かいのに雨☔️降ってる〜😓

ってなんだかんだ理由つけて

休みの日もだ〜らだら💦

まだまだ途中ですが

とりあえず手つけました

 

そう‼️断捨離です

昔の推しスンホンのあれやこれやもようやく全捨て😅

DVDは少し残っていますが‥

 

そして東方神起‼️

ポスター何枚か捨て

カットできるものはカットしユノのみ😆

グッズも後生大事にあらゆるもの取っておいたのですが

腕時計タイプ制御ライトいくつもあったニッサンの複数捨て

牧場しぼりのお店でディスプレイとして使っていた看板も3枚捨て

チェジュ航空のグッズも捨て(うちわユノちゃんいたけどごめん🙏)

カードは運がいいのかほとんどユノなので1枚だけカレの捨て

あとのニコイチはユノだけ残してカット✂️して捨て

 

銀テープも無我夢中で取ってたけど😅

今さら見るといらないやぁって感じ🙄←捨ててない💧

 

少しは片付いたけど

もう少し思い切るのはユノが完全にソロ活してからだね🥰

 

もうGに未練はないのねわたし😜

 

明日 粗大ゴミとして

他のいろいろなものと一緒に捨ててきます🚙🗯

 

あぁめっちゃ疲れました😩