なんか突拍子もなく

フィリピンに行かせられた感があったんですが‥😅

 

結果‼️

 

ほーんとひっさしぶりにユノの会心の笑顔が見られて

とってもうれしかった😭

日本のファンイベントでも見ることが出来なかった顔

セブとマニラでの熱狂的で情熱的なファンに会うことによって

引き出された顔なんでしょうか

会場の全員がトンペンではなく どちらかといえば

ほとんどがEXOペンだったにもかかわらず

相変わらずのエンターテインメントなパフォーマンスで

会場を掌握し会場全体が盛り上がっていましたね

ステージ命のユノにとっても

自らも会場のみんなからパワーもらえたんですね😭

あんな生き生きしたユノを見ることができて

現地のファンの方たちに感謝です

 

 

もうユノにはそういう気持ちさえ残っていないのかと

勘ぐってしまった自分がいました😅

ごめんねユノ🙏

で すっごく安心したよ😌

 

 

そしてライブ終了後のBoAちゃんとのTikTok

もうBoAちゃんもありがとう😭

ユノのあんなお茶目な姿見られるなんて😭

大笑い🤣して何度も何度も繰り返し見ちゃった

 

ここんとこのユノ見てても

全然ココロ踊らず💦意気消沈していたのに

このお茶目なユノ思い出しながら術後3年検診無事受けることができました✌️

さっすがわたしのビタミン剤💊💕

 

 

 

 

Gでの活動は相変わらずユノペンにとっては苦行修行の場

公式よりお知らせきたので見てみたら

 

なにあれ⁉️

もううるさい‼️五月蝿い‼️煩い‼️の一言のみ

途中で見るのもやめました

せっかくユノ を見ようと思っていたのに隣があれでは😰

 

あぁいう態度 発言よくしますよね

もう見ていられません

あぁいうのが面白いと思っているんでしょうね

人を茶化すのが大大大好きなんでしょうね

さっすが名前どおりの茶‼️かし名人👏

 

あんな態度発言 お隣にどんな方が座ってもできるんでしょうか

ユノだから許されるって大甘な考えが透けて見えます

これが一家の主人 人の親なんですね

もしあんなの地上波で放送されたら

十人中八人は😳って顔すると思うよ

なにこの人⁉️って反応

 

彼ペンが

チャンミンうるさい🤣🤣ってツィートしてたから

思わずいいね👍ボタン押したくなったわ😜

🤣🤣は全く‼️ないけどね😤

 

彼ペンがうるさいって言っても笑い話なんだろうけど

ユノペンが言ったらねぇ😅

総攻撃受けちゃうわ😱

 

 

ユノって優しいよね優しすぎるよね

ビシッと言える人だと思うけど

チャンミンにだけは言えないのね

あんな強い性格の人が隣にいたら

わたしだったら精神的にまいっちゃうわぁ😰

 

もともと5人時代から変わらぬ性格

今みんなが見てイヤだなって思うところ

当時から持っていたけど

2人になってから 彼に注意する気をつけるように助言する

オトナが周りにいたんだと思う

日本活動を潤滑にスタートさせるべく細心の注意を払って

強く言動統制してきたんだと

でも順調にスタートできて わりと先のことが見えて来た時

その箍は外され本来カレが持っている資質が明け透けになっただけ

 

彼は20年前から何にも変わっていない

ただ2人になった東方神起を成功させようという

トンペンさんたちの熱い思いが踏みにじられた

 

2人を東方神起を守ろうとしたトンペンの純粋な思いが

そういう一面に蓋をして言動統制された日本仕様の彼に思いを託し

G活動の爆進に拍車をかけた

 

 

でも今となっては

あれが正解だったのかとさえ思っちゃいますよね

 

彼にとってだけは大成功大正解でしたね

 

 

 

 

そして

12月26日 YouTubeでアニバーサリーやってくれるのね

うれしい反面

また前回みたいな展開だったら⤵️⤵️

人を気分悪くさせる天才ですもの彼って

 

公式に何度も何人も抗議しても

いっさい受け付けることなく無視する

ユノを蔑ろすることなく平等に‼️とお願いしてもです

 

これはきっと相方さんにも通じることですよね

蔑ろにする態度やめませんよね

こちらの思いが通じない公式と相方😰

 

楽しい推し活したいだけなのに修行の場とは💦

こりゃみんな離れちゃいますよね

 

残るのは彼ペンと情報収集しないライトなペン

それでも活動できるのならいいことだね

コアなペンは去るのみか遠くでそっと見守るしかないよね

 

情報収集しないライトなペンさんは

それこそうるさいユノペンユノオンリーって思ってるはずです

ちなみに我が相方も

わたしが茶の悪口言うと

そんなにキライになっちゃったの⁉︎と言います😅

まぁ相方の思いに水を差すつもりもないので

細かな事象を羅列はしないんですが‥

多くのライトなペンさんはきっとこんな感じで応援していて

深〜く潜ってしまったコアなペンだけがただただヤキモキするだけで

不満を口に出したら うるさい‼️ユノペンって思われているだけでしょう😅

 

Gをこれからも回していくのは

彼ペンと2人ペンとライトペン

それで回していけるのなら万々歳

 

 

でもわたしの思い願いは

 

今回のツアーを一区切りと位置付けして

新たなる2人のソロ活動を強く強く望みます