台風が近づいて来てますね
進路がそれたら良いのですが
備えをしないとですね
台風来る前に片付けないとね〜
昨日ジャズドリーム長島に行って来た
県内だから良いかな?と思って行ったけど
ほぼほぼ県外に近い
空いてたな
色々見たけどなかなか希望の服が無くて
結局名駅
高島屋とゲートタワーまで車を飛ばして行った
ユナイテッドアローズでスーツ3着買って帰ってきた
仕事着ね
作業着ね
心機一転
気持新たに
また1から
同じブランドだけど
雇用先が変わるから
1からだわ
新人だ
無理せずにやろう
もうメーカーとしてのプライド
メーカーを背負ってるって感覚は薄れて
モチベーションは自然と変わってはしまったけど
また1から
リスタートで
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
フロアの若い娘に
退職する時にもらった
私の好きなコーギーと
BTSのVのキャラ、TATAを合体させて作ってくれた
羊毛フェルト
初めて作ってくれたらしい
嬉しかった
コーギーかわいい
ホントに💜
はい、V💜も
今夜もYou Tubeで
コーギーとテテの動画を見て
寝よう
そんなことしてるから寝れないんやわ
いい加減気をつけろ!
まったく
明日も笑顔の一日で








