台風が近づいて来てますね

進路がそれたら良いのですが

備えをしないとですね






ローズマリーの花がまた増えてます

好きなカラーで

2年目で
放置でも育ってる

もう少し増やそうか

こんなに花を付けたのにはびっくり(・・;)






伸び放題の寄植え

何をどうすれば良いかな(笑)

かわいい鉢が見えない






コロキア フロスティッド チョコレート

って名前であってるか?
長すぎて覚えられない

チョコレート色に惹かれて買ったけど

緑&紫をテーマにするつもりだったのにねー




台風来る前に片付けないとね〜










昨日ジャズドリーム長島に行って来た

県内だから良いかな?と思って行ったけど
ほぼほぼ県外に近い

空いてたな


まずはカフェタナカで

ガレットランチ

そば粉で
大好きなんだわ

地元じゃなかなか食べれない




ミニパフェと紅茶も

ミニパフェはコーヒーモカ

コーヒー苦手だけど美味しかった〜




色々見たけどなかなか希望の服が無くて

結局名駅
高島屋とゲートタワーまで車を飛ばして行った



ユナイテッドアローズでスーツ3着買って帰ってきた

仕事着ね
作業着ね

心機一転
気持新たに
また1から
同じブランドだけど
雇用先が変わるから

1からだわ

新人だ

無理せずにやろう

もうメーカーとしてのプライド

メーカーを背負ってるって感覚は薄れて

モチベーションは自然と変わってはしまったけど

また1から
リスタートで
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






フロアの若い娘に
退職する時にもらった





これね(笑)



私の好きなコーギーと
BTSのVのキャラ、TATAを合体させて作ってくれた
羊毛フェルト

初めて作ってくれたらしい

嬉しかった




コーギーかわいい
ホントに💜



はい、V💜も





今夜もYou Tubeで
コーギーとテテの動画を見て

寝よう





そんなことしてるから寝れないんやわ
いい加減気をつけろ!

まったく犬









明日も笑顔の一日で犬