【MHR SUNBREAK】 MR6 クエスト 「高難度:月夜の舞踏会」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも… プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

今回も、MHR SUNBREAK をプレイしていきます。

 

 今回、挑戦しているクエストは、MR6 クエスト

 

「高難度:月夜の舞踏会」です。

 

このクエストは、塔の秘境での、「ナルガクルガ希少種」と

 

「メル・ゼナ」の同時討伐クエストです。

 

 

通常の集会所クエストですので、特別な討伐報酬などは

 

ないんですけど、とりあえずやっていきます。

 

 

 まずは、「ナルガクルガ希少種」が単体で登場してました。

 

兎に角、この子は動きがトリッキー。

 

更に、景色を透過して見えなくなっちゃうのが厄介。

 

 

必死に喰らい付くも、敢無く一乙。

 

 

開始10分に満たない出来事でした

 

その後、メル・ゼナも合流してワチャワチャやって

 

 

同士討ちを促しつつ、まずは「ナルガクルガ希少種」を討伐。

 

 

装備を変更して、改めてメル・ゼナと対峙し

 

これも、なんとか討伐し、なんとかクエストクリアすることが

 

出来ました。

 

ホント、クリアできて良かった良かった。

 

 でもって、こちらが本題になるんですけど

 

もう既に、多くの人が動画やブログで記事にしているので

 

ご存じだとは思いますが、昨日の5月31日に

 

次回作、「モンスターハンターワイルズ」の

 

新たなトレーラー映像が公開されました。

 

 

他にも、ディベロッパーメッセージも公開されまして

 

Webの方も色んな情報が追加されてました。

 

 

詳細は、それぞれご確認ください。

 

と、色々矢継ぎ早でしたけど、今回はここまで…

 

 また、次の動画でお会いしましょう。