【MHR SUNBREAK】MR6 盟勇クエスト 「狩猟が紡ぐもの」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…最近、777Townに入り浸っているこばぞうです。

 

もう少しで、PayPayギフトの応募に届きそうなんですが

 

とりあえず、MHR SUNBREAK をすすめますよ。

 

 今回、挑戦しているのは、MR6 盟勇クエスト

 

「狩猟が紡ぐもの」です。

 

 

 このクエストは、城塞高地での、「セルレギオス」と

 

「シャガル・マガラ」の同時討伐クエストです。

 

 今回、クエストに同行していただくのは、

 

エルガドの「ガレアス」提督と、カムラの里の長「フゲン」さん。

 

 

ガレアス提督が、フゲンさんと親交を深めたいとのことで、

 

その仲介役を、仰せつかったわけですよ。

 

 

動画ではカットしちゃいましたけど、こんなやりとりなんかも

 

あったりして、和気あいあいと挑んだわけです。

 

 

まずは、セルレギオス

 

あんまり、得意じゃないんですが、今回は仲介役ですから

 

乙るわけにはいかないので、頑張りました。

 

 

途中、シャガルマガラの乱入があったりして、

 

危ない部分もありましたが、なんとか討伐。

 

次いで、シャガル・マガラの討伐に移ります。

 

 

この子は、ぶっちゃけ大技以外は、「ゴア・マガラ」

 

だからといって、簡単ではないわけで…

 

 

道中見つけた「ヤツカダキ亜種」を巻き込んだりして

 

なんとか討伐

 

 

この二人の交友関係を深めることに貢献できたのかな?

 

それでは、今回はこの辺りで…

 

また、次のクエストでお会いしましょう。