【MHR SUNBREAK】MR6 クエスト 「研究成果は霧と消えて」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…最近、クエストで乙られまくっているせいか

 

首が痛いこばぞうです。

 

ホントは、単に寝違えただけなんですが… www

 

 さて、今日も、MHR SUNBREAK を進めて行きますよ。

 

 今回、挑戦しているのは、MR6 クエスト

 

「研究成果は霧と消えて」です。

 

 このクエストは、大社跡での、「オオナズチ」と

 

「ゴア・マガラ」の同時討伐クエストです。

 

 

 冒頭でも、話している通り、最近は、乙らされまくっているので

 

今回は、無事にクエストクリアしよう!!

 

って、息まいて挑戦したのですが…

 

 

開始早々、乙っちゃってるんだなぁ~これが… www

 

しかもさ、初歩的なミスですよ。

 

確かに、テーブルの上におせち並べて、梅酒片手に

 

挑んだクエストですけど… これは、あまりにひどい。

 

そこからは、正座しなおして、レウス君やテンゴ君の

 

 

協力を得て、なんとか討伐

 

 

改めて、自分の未熟さを痛感いたしました。

 

とは言え、落ち込んでばかりもいられない。

 

まだ、ゴア・マガラが残ってる!!

 

 

この子だって、決して楽なモンスターじゃない!

 

 

何度も、何度も、瀕死になりながらも

 

辛くも勝利!!

 

思うに、被弾しすぎではある物の、総じて

 

装備の防御力が足りてない。

 

ちょっと、装備の強化に努めようと思います。

 

 それでは、今回はこの辺りで…

 

また、次のクエストでお会いしましょう。