【MHR SUNBREAK】MR6 クエスト 「卑怯なり爆麟竜」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…2022年も後僅かになりました。

 

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年最後のMHR SUNBREAK をやっていきますよ。

 

 今回、挑戦しているのは、MR6 クエスト

 

「卑怯なり爆麟竜」です。

 

 このクエストは、寒冷群島での、「バゼルギウス」二頭の

 

同時討伐クエストです。

 

 

 さてさて、「バゼルギウス」と言えば、

 

「ラージャン」、「イビルジョー」に並ぶ、お騒がせ乱入モンスター

 

ですよね。

 

 今作では、「操竜」ってシステムがあるおかげで、

 

迷惑と言うよりも、それを待ち望んでいたりもするわけですが

 

 

けっして、弱いモンスターではないので、油断していると、

 

今回のオイラのように2乙決められたり、しちゃうわけです。

 

 さて、今回は、クエストの事よりも、今年一年のお礼を

 

言わせてもらわないといけないわけで…

 

 動画内でも、今年の振り返りなんかをしているのですが

 

今年は、本当にろくなことがなかった…

 

唯一と言うか、救いだったのが、このブログと動画を

 

例年よりも、多くの人に見てもらえたということです。

 

本当に、みなさん ありがとうございました。

 

ブログの方では、ランキングなんかにも入ったりしましたし

 

動画の方では、100再生を超える動画も多くありました。

 

本当に、感謝に耐えません。

 

 来年も、不定期とはなりますが、地道に更新していきますので

 

これまで通りの応援、よろしくお願いします。

 

それでは、今回はこの辺りで…

 

2023年が、皆さまにとって良い年になりますよう…