【MHR SUNBREAK】MR3 盟勇クエスト 「岩屋を忍ぶ黒き影」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

今回も、MHR SUNBREAK を進めて行きます。

 

 今回、挑戦しているのは。MR3 盟勇クエスト

 

「岩屋を忍ぶ黒き影」です。

 

このクエストは、王国騎士のロンディーネさんとの

 

密林での「ナルガクルガ」の討伐クエストです。

 

 

 前回、ロンディーネさんとご一緒させていただいた時は、

 

あまり、ロンディーネさんの動きを見ることが出来なかったの

 

ですが、今回は、シッカリ見せていただきました。

 

 

スラアクも、エフェクトが派手なんですね。

 

それに、手数の多さが魅力的ですね。

 

さすが、狩王選手権で、決勝進出チームの殆どが使用していた

 

だけあり、超攻撃型の近接武器ですね。

 

ただ、僕のように被弾の多いハンターさんには、

 

ちょっと扱いづらい武器ではないかな~?

 

って、思いました。

 

 さて、今回はこの辺りで…また次のクエストでお会いしましょう。