【MHR SUNBREAK】MR3クエスト 「刹那往く二つの影」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

不安定な天気が続いてますが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

今回、ご紹介するのはMHR SUNBREAK MR3クエスト

 

「刹那往く二つの影」です。

 

 このクエストは、水没林での「ナルガクルガ」二頭の

 

同時討伐クエストです。

 

同種モンスターの二頭同時討伐クエストですので、

 

いつも通り、大小の金冠サイズが出やすいクエストに、

 

なっているものと思われます。

 

 それでは、動画をご覧ください。

 

 

如何でしたでしょうか?

 

いつも通り、バタバタとした感じになってしまってますね。

 

要因としては、ナルガの動きに追いついていない。

 

それと、モーションの読み間違いですね。

 

 

前者は、設定でカメラの動きを早くすれば解決できそうですが

 

そうすると、微妙に視線を動かしたいときとか、

 

速さに慣れるのに、また時間がかかりそうで怖い…

 

 

事実、「零 ~ 濡れ鴉の巫女」の時がそうでしたから

 

で、後者は、経験を積む以外に方法が無さそう。

 

 

これから、毎週、イベクエも配信されるし、傀異レベルも

 

上げにゃ~ならんし…やることイッパイすぎて

 

悲鳴が出そう。

 

 さて、暑い日がまだまだ続きそうですが、久しぶりの仕事だ!

 

って、人が多いかと思いますので、体調管理に気を付けて

 

下さいね。それでは、今回はこの辺りで…

 

また、次のクエストでお会いしましょう。