【零 ~ 濡れ鴉ノ巫女】 「二ノ雫 日上山」 不来方 夕莉 後編 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…こばぞうです。

 

今回も、「零 ~ 濡れ鴉ノ巫女」をプレイしています。

 

 

 前回からの続きで、「二ノ雫 日上山」不来方夕莉 後編となります。

 

黒沢 密花が営んでいる骨董屋に、密花に人探しを依頼したという

 

少女、氷見野 冬陽が訪れる。あいにく密花が不在であることを

 

伝えると、一人で探しに行くという。心配した夕莉は、単身氷見野を

 

追い、日上山に向かったのだった。

 

 さて…どうなりますか?

 

 

 

 それでは、動画をご覧ください。

 

 如何でしたでしょうか?

 

 

前回のブログで、少し僕の考察を書きましたが、

 

実は、依頼者の氷見野さん、探し人の春河さんと他3人と、

 

集団入水自殺を図っていたんですね。

 

この時、氷見野さんと、春河さんが生き残ってしまう。

 

しかし…本当に生き残ったのか?

 

この後のシーン、氷見野さんの指が動くけど、春河さんはそれに

 

反応しなかった。

 

それに、日上山からの帰路で、氷見野さんを射影機で

 

撮影したのですが、

 

 

この後…

 

 

氷見野さん、怯むんですよ

 

射影機にはフラッシュや、ストロボ機能はついていないはず。

 

以前に密花さんを撮影したときには、このような反応はなかったし

 

この時点で、すでに氷見野さんは…と、自分の考察が確信に

 

変わりました。

 

なかなかの洞察力でしょw

 

ある意味、妄想家でもあるんですけどねwww

 

 さぁ、今回はこの辺りにしておきましょう。

 

それでは、また次の動画でお会いしましょう