【零 ~ 濡れ鴉ノ巫女】 「一の雫 残影」 不来方 夕莉 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

今回は、「零 ~ 濡れ鴉ノ巫女」の続きをやってます。

 

 

 前回からの続きで、引き続き初見プレイとなりますので、

 

お見苦しい点が、多々あるかと思いますが、どうかご容赦ください。

 

それでは、動画をご覧ください。

 

 

 如何でしたでしょうか。

 

 

 冒頭から登場した、セーラー服の少女…

 

最初は、前回の深羽ちゃんかと思ったのですが、違うのかな?

 

そして、今回のヒロイン

 

 

不来方 夕莉ちゃん。

 

そして、

 

 

ちょっとお姉さん風の、黒澤 密花さん。

 

こんなセクシーな女性が廃墟探索ですよ。

 

今回は、零の唯一の武器である「射影機」のチュートリアルが

 

メインとなっていました。

 

説明シーンが長くなってしまって、動画も長くなってしまってますが

 

次回からは、もう少しスムーズな展開に…なるのかな?

 

動画の編集の仕方も、未だ手探り状態。

 

ご意見などお聞かせいただけたらうれしいです。

 

 それでは、今回はこの辺りで…また次の動画でお会いしましょう。