【MH:RISE】イベントクエスト ★7 「称号・ツワモノの心」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

今回は、モンスターハンターRISE イベントクエスト

 

「称号・ツワモノの心」に挑戦しています。

 

 

 このクエストは、極泉郷での「オオナズチ」「クシャルダオラ」

 

「テオ・テスカトル」の大連続狩猟クエストです。

 

 それでは、動画をご覧ください。

 

 

 長時間のご視聴、お疲れ様でした。

 

登場の順番は、「オオナズチ」→「クシャルダオラ」→「テオ・テスカトル」

 

でした。

 

これ、テオ→オオナズチ→クシャルの順番だったら、もっと楽だった

 

かな?って、思います。

 

 

この子は、毒耐性さえつけておけば、問題ないし、

 

 

この子は、嫁が不在なので、全然怖くない

 

 

問題は、こいつ!!

 

ちゃんねこさんが言うところの「くしゃみダオラ」

 

花粉症の季節ということもあって、猛威を振るってくれます。

 

追尾性の高いブレスに、何度打ち上げられたことか…

 

悔しいので、この後、何回か「クシャル」のクエストを周回しました。

 

いつもながら、このクエスト称号シリーズは、難易度が高いくせに

 

特別な報酬がない…これは酷くないですか?

 

まぁ、これで、難関クエストは終わった感じなので良いか…

 

 さて、では、今回はこのあたりで…また次の動画でお会いしましょう。