【MH:RISE】イベントクエスト ★7 「ヌシ・ジンオウガ重大事変」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

だいぶご無沙汰していましたが、今回はモンスターハンターRISE

 

イベントクエスト「ヌシ・ジンオウガ重大事変」に挑戦しています。

 

 

 ヌシの重大事変シリーズ第5弾。

 

このクエストは、水没林での「ヌシ・ジンオウガ」の討伐クエストです。

 

登場する個体は、特殊強化個体となっています。

 

 それでは、動画をご覧ください。

 

 

 如何でしたでしょうか?

 

残念ながら、今回の動画も初見プレイ動画ではございません。

 

実に10回目の挑戦にして、やっとこの動画に漕ぎつけました。

 

以前投稿した「ヌシ・ディアブロス重大事変」でも、かなり苦労を

 

させられましたが、今回は別格で苦戦しました。

 

一度、怒り状態になってしまうと、もはや逃げ回るしか手がない始末…

 

動画でも、何度もお見苦しい場面があったかと思います。

 

納刀動作が遅いチャアクにとっては、天敵ではないか?っと

 

思えるくらいの強さでした。

 

クエストクリア時間も、これまでで最大の45分…

 

こんなのを5分針とかやってるTA勢は、本当にすごいと思います。

 

僕も、もっと精進せねば!!

 

 それでは、今回はこのあたりで…また次の動画でお会いしましょう。