【MH:RISE】イベントクエスト ★7 「ヌシ・リオレイア重大事変」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

今回は、モンスターハンターRISE イベントクエスト

 

「ヌシ・リオレイア重大事変」に挑戦しています。

 

 

 このクエストは、溶岩洞での「ヌシ・リオレイア」の討伐クエストです。

 

また、登場する個体は最大金冠サイズで、且つ特殊強化個体に

 

なっているそうです。

 

重大事変シリーズの第一弾「ヌシ・アオアシラ重大事変」では、

 

メチャメチャ苦労させられたのですが…今回はどうでしょうか?

 

 それでは、動画をご覧ください。

 

 

 はい、如何でしたでしょうか?

 

大方の予想通りと言いますか…苦戦なんてもんじゃないですね。

 

まともな立ち回りすら、させてもらえなかった感じです。

 

みなさんは、もうヌシ・レウスやヌシ・ブロスを討伐しているだろうに

 

僕がこんなところで止まっていられない!!

 

なんて、こんな醜態でクリアしたとして、なんの価値があるんだろう?

 

むしろ、もっとちゃんと立ち回れるようになるまで、動画を封印した方が

 

良いのでは??

 

なんてことも思いましたけど…とりあえず初見動画だけは挙げておこうか

 

ってなわけで、公開しております。

 

色々、おっしゃりたいこともあるかと思いますが…

 

おっしゃってくださいませ♪

 

ホント、独学ですので、アドバイスが本当にありがたい年ごろ

 

ぜひとも、コメントお待ちしております。

 

 

 さて、話は変わりますが…

 

最近、昔の夢をよく見るようになりました。

 

昨日は、去年大喧嘩した子の夢をみました。

 

なんで、今更…なんて思いましたが1月26日

 

あぁ…そういうこと…誕生日かぁ~

 

なんで、こんなことを覚えてるんでしょうかね?

 

他にも、覚えておかなきゃいけないことは、いっぱいあるのに…

 

まぁ、生きているうちに和解できたらいいなぁ~

 

なんて、思っております。

 

 それでは、今回はこの辺りで…また次の動画でお会いしましょう。