【MH:RISE】イベントクエスト ★7 「砂塵に揺らめく嵐の支配者」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

今回は、モンスターハンターRISE イベントクエスト

 

「砂塵に揺らめく嵐の支配者」に挑戦しています。

 

 このクエストは、砂原での「クシャルダオラ」の討伐クエストです。

 

また、このクエストに登場する個体は、強化個体になっているそう

 

です。

 

 

そして、このクエスト…動画内でも話していますが、特別な

 

報酬などはなく、単なる古龍の強化個体のお披露目的な

 

立ち位置になっているようです。

 

 それでは、動画をご覧ください。

 

 

 如何でしたでしょうか?

 

やはり、前回のラージャンと同様に、攻撃力に特化した強化をされている

 

ようですね。それと、ブレスのホーミング性能も上がっているように

 

思われます。大技も一つ追加されているのかな?

 

技の全容を見逃してしまったので、なんとも言えませんが…

 

次回挑戦する際には、装備やスキルを見直して、もっと内容のある

 

立ち回りが出来るように、努力していきたいと思います。

 

 それでは、今回は、この辺りで…また次の動画でお会いしましょう。