【MH:RISE】集会所クエスト ★7 「ウツシ教官の挑戦状 其の三」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

今回は、モンスターハンターRISE 集会所クエスト

 

「ウツシ教官の挑戦状 其の三」に挑戦しています。

 

 このクエストは、大社跡での「ナルガクルガ」と「マガイマガド」の

 

同時討伐クエストです。

 

 

今作の看板モンスター「マガイマガド」

 

未だに、どう接したらよいのか?まったく見えていません。

 

一方の「ナルガクルガ」については、おぼろげながら

 

モーションが見えてきましたが、さてさて、どうなりますか…?

 

 それでは、動画をご覧ください。

 

 

 

 如何でしたでしょうか?

 

なんだか、オトモ達の優秀さのみが目立ってしまったような…

 

言うなれば、オトモ二匹が、攻撃とサポートを担当して

 

僕が被弾を担当している…みたいな

 

ハンターの面目丸つぶれてきな感じですw

 

それでも、なんとか乙らずにクリアできたことだけが誇りですな。

 

 さて、今週に入ってからハードワークが続いてまして、

 

なかなか動画を投稿できないのですが、最近嬉しいことに

 

多くの方々に動画をご視聴いただいているようです。

 

本当にありがとうございます。

 

できうる限りではありますが、動画投稿を続けていきますので

 

これまで通りの応援をいただけたらうれしいです。

 

 それでは、今回はこの辺りで…また次の動画でお会いしましょう。