【MH:RISE】集会所クエスト ★4 「大場所 寒冷群島」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

今回は、モンスターハンターRISE 集会所クエスト ★4

 

「大場所 寒冷群島」に挑戦しています。

 

 このクエストは、寒冷群島での「ヨツミワドウ」の討伐クエストです。

 

 

ヨツミワドウは、正直に言うとあまり対峙していなかったんですよね

 

何故かと言うと、ヨツミワドウで作れる装備は水属性なのですが

 

同じ水属性に、タマミツネやジュラトドスがいて、この2者の物の方が

 

性能や、見た目が良いんですよね…(;^_^A

 

 さて、どんな感じになっていますか? それでは動画をご覧ください。

 

 

 はい、如何でしたでしょうか?

 

やはり経験不足の感が否めませんね。

 

加工屋さんのお兄さんも言っている通り「見た目も大切にしたい…」

 

性能は良いのに、見た目がねぇ~って装備、沢山ありますよね。

 

ヨツミワドウの装備もその一つだと思うんですよね。

 

もう少しクエストを進めて、重ね着が解放されたら作ろうかと

 

思っています。

 

 さて、今回はこの辺りで…また次の動画でお会いしましょう。