【MH:RISE】里クエスト ★4 「ドクターの孤独な毒研究所」 | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです。

 

今回は、モンスターハンターRISE 里クエスト ★4

 

「ドクターの孤独な毒研究所」に挑戦しています。

 

 このクエストは、水没林での「プケプケ」の討伐クエストです。

 

 

プケプケは、ウィッチャーズとのコラボイベント以来、人気急上昇の

 

モンスターですよね。あのクエストに出てきたプケプケは良いヤツ

 

でしたが、今回はどうでしょうか?

 

 それでは、動画をご覧ください。

 

 

 如何でしたでしょうか?

 

若干のモーションの修正がされているのかな?

 

着地を狙って攻撃しようとしたら、もう一伸びして…みとか

 

尻尾での毒霧攻撃の予備動作が短くなっていたりだとか

 

本当に、細かい所が変わっている気がします。

 

まぁ…僕の思い違いかもしれませんが…

 

 さて、動画の話はこれくらいにしまして、

 

昨夜は、最近交流がとれていなかった村長の「サラ」さんと

 

「ちゃんねこ」さんとお会いすることが出来ました。

 

 

 集会所デビュー♪

 

集会所は、初めてでしたので、わからないことだらけ…

 

サラさんと、ちゃんねこさんにご指導いただきながら一狩り!

 

 

 

うん、いい絵が撮れましたお♪

 

それと、驚いたのですが、VC…

 

PSの携帯アプリで可能なんですね

 

これは知らなかった。まだまだ探せばやり方があるかもしれませんね

 

それと、Twitterでは、出会い厨がものすごい数で繁殖しています。

 

変な犯罪に巻き込まれないように、女子のみなさまは

 

お気を付けくださいね。

 

 健全で楽しく一狩り行こうぜ!!

ってことで、今回はこの辺りで…また次の動画でお会いしましょう