【雑談】悲しみと楽しみ | こばぞうのポリバケツ

こばぞうのポリバケツ

MHWのリリース以来、モンハンのプレイ動画のアップ情報をメインに
かかせていただいております
現在、MHR SUNBREAK をプレイ中です

 どうも…プロハン目指して徘徊中のこばぞうです

っと、きょうは10月16日!!

そうです!Sonyストアから、メールが届くはずです!!

Am11:00には、きっと届くはず…

そう信じて、待ってました

でも…待てど暮らせどメールは届かず…

結局、PS5の購入権利を手に入れることは出来なかったようです



次のチャンスは、来年になるそうです…

意気消沈の思い出仕事を終えて帰宅すると

別件のメールが…「Twitterにメッセージが届いています」

おぉ!!

キタか!ついに来たか!!

待っていましたよカマテツさん!!

と、言うことで、モンハンのお誘いを頂いて早速ログイン!

楽しいひと時を過ごすことが出来ました

同行のサリーさんも、ありがとうございました

チャットに不慣れだったので、あまりお話ができなかったのですが

この場を借りて、お礼申し上げます

もし、嫌でなければ…また、誘ってくださいね♪

他にも、猫の手でも借りたいくらいだ!!

って、人がいらっしゃいましたらお誘いいただければ

都合の許す限りは参加させていただきますので、

ご連絡くださいませ

多分、猫の手よりはマシだと思いますw

では、今夜はこの辺りで…