毎日、暑くてショボーン

でもさっき夕立がありちょっと涼しくなりました。


木曜日の深夜、ぐるぐる目眩が始まり丸一日辛かった😩
医者からは、トラベルミンをもらってあるので直後に飲んだけど治らない

一生もう普通に歩けないかと思いました。
2回め昼頃にトラベルミンを飲んで眠りについたらふらつきはあるけど起き上がれるようになりました。

タウラス✖トバレンシス

おそらく熱中症もあったかと思う
私の部屋は、暑いのよ
恥ずかしながら、私の部屋は、クーラー無いのよ


シャネル

木曜日に具合が悪くて母の様子を見に行けなかったので日曜日に行ってこようと思います。

暑い時は、涼しい部屋で寝るようにします

BOSS❢ヘソ天で放熱中

BOSSの居場所は、涼しい

みなさんも気を付けてね!