暑いですね~


最近は、母が認知症気味になって来ていて様子を見に行ったりとかでなかなか多肉のお世話も思うように出来なくなりました。

しかも増え続けているので整理の為にメルカリに出品しています。良かったら覗いてくださいね、

ほとんどが特定記録付きで送料分のお値段になっています。ちょっとだけ手間賃、梱包材費も入っているかな~


一部を紹介します。


花月夜✖ラウイ kinoさん苗


ラパス✖ざわわ 青札苗から

コロラータ✖ベビーフィンガー

ファーストドリーム サボテン相談室苗から

ブラックダック 優木園苗から

下手くそなくせにエケベリアばっかり集めて増やして・・キョロキョロ
とにかく減らさないと❢

親が年を取って変わっていく姿は見たくないけどやるしかないな

父の時より、私も年を取りました。フットワークが悪いのよショボーン

木曜日に片道2時間かけてしばらく通います。