2016年6月10日にBOSSは、生まれたようだ🤗


ブリーダーさんの所に6年居てお仕事頑張って!?7歳になる前にお仕事を引退して我が家の家族になりました。ブリーダーさんも高齢だからブリーダーの仕事は出来なくなったらしい。

でっかい猫だから貰い手が見つからないと諦めていたようだが、4匹居た猫の中で一番に新しい家族が見つかってブリーダーさんも安心したみたいです。

最初、私の妹に連れられて我が家に来た時は、隅に頭だけ隠れてじっとしていました。

大きい猫で先代猫の倍の大きさで唖然😳としましたが先代猫と同じハチワレ猫なので先代猫が大きくなって帰って来たように思いました。

今では、その時よりももっと大きくなってアザラシみたいになってしまいました笑い泣き


一応、ダイエットはしていて35グラムぐらい痩せたのよ泣き笑い

何故か私は、今日でBOSSは、9歳になると勘違いしていました。8歳でしたね。
スコティッシュの寿命は、そんなに長くないと聞きました。先代猫は、19.6歳で虹の橋を渡りました。
BOSSにも楽しい余生を送って欲しいです。

BOSS❢お誕生日おめでとう!家族になってくれてありがとうねウインク