これは
海老名花火大会を
ドローン空撮したところ
UFOが撮影されました。








フジテレビの「なんだこれミステリー」
に投稿しました。



茅ヶ崎の河川敷から
ドローンで海老名花火大会を
撮影しまいました。

ドローンの高さは150メートル
ドローンを上空で花火大会🎆の
位置を探していたところ
ドローンと同じくらいの高さに
赤い光の玉が見えた

その赤い玉は上空に上がったと
思ったら
突然横に移動した








2010年7月お昼ころ
新宿上空に金色の丸い玉が浮いていた






2019年6月
実家である栃木に帰省しました。
宇都宮郊外に家内と友人でホタルを
見に行きました

目的地に近づいたところで、赤い火の玉
が山の上空に見えました。



謎の赤い光の玉




「あれはなんだろう?」

車を停めて、赤い火の玉を見ました。

山の上空より横に揺れながら
地面に落ちたと思ったら
またゆっくり、山の上空に移動

また地面に下降したと思ったら
「スーッ」と消えた



場所はここ、お羽黒山
標高500メートル








2020年4月早朝
厚木基地上空に白い棒状の物体が
浮いていた








自宅から夜空🌃を
見たら、UFOらしき
物体が滞空していた




ゆっくりこちらに
移動しているようだ‼️






よく見ると1つの個体では
なさそうだ‼️














これから皆さんに
見ていただきます。






不思議な物体を
撮影しました。







これは夜1時くらい
自宅上空に
気持ち悪い物体が
浮遊しています😱



大きさは月より
ひとまわり小さい



謎の怪音も聞こえます。




民放各社にも投稿‼️



どうぞご覧ください









気持ち悪い物体の周りに
白い光
(怪音は続いている)











速度を落として
映像をアップしました












物体の斜め下↘️に
白い光が現れる















ダウン




浮遊しながら
形を変えているように見えます。






これはいったい
何なんでしょうか?